明日5/20(日)東京交通会館で「ひろしまCターンフェア」開催!カープOB高橋慶彦さんのトークイベントも

シェアする

ひろしまでスポーツのある暮らしをPRするための「ひろしまCターンフェア」が、明日5月20日(日)11:00~16:00に千代田区有楽町にある「東京交通会館」の12階カトレアAで開催されます。

移住にあたって不安になる暮らしや仕事についての相談ブースが用意されているほか、ひろしまで暮らす事の魅力についてのトークイベントが予定されています。

スペシャルトークとしてゲスト出演されるのは、カープOBの高橋慶彦さん。「カープのあるひろしまで暮らす・働くということ」をテーマにトークされるそうです。そのほか、先輩移住者トークなど、参考になるお話が聞けそうですね。
なお、市町職員によるわがまち自慢の観覧者10名に、抽選でカープコラボ商品がプレゼントされるとのこと。詳細は広島市のホームページで。

入場は無料なので、ひろしまへの移住に興味がある方は、気軽に会場へ行かれてみてはいかがでしょうか。ひろしま暮らし、とても良いと思います!

東京交通会館
東京都千代田区有楽町2-10-1
http://www.kotsukaikan.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク