ギャレットとセ・リーグ6球団コラボ缶がデザインを一新して3/30(金)に発売!

シェアする

昨年発売され人気になったギャレットポップコーンショップスのセ・リーグ6球団コラボ缶が、デザインを一新し、3月30日(金)に発売されるそうです。ギャレット定番のストライプ模様が各球団のチームカラ―になり、各球団のマスコットなどがデザインされています。

詳細は公式サイトニュースリリース(PDF)に記載されていますが、2017年に発売したデザイン缶の中で一番反響があった商品だそうです。実際、福屋広島駅前店で開催された「全国グルメフェスティバル」にカープとのコラボ缶が販売されましたが、連日大人気で開店してすぐに販売完了となっていました。

 

普段は店舗によって取り扱うチームは異なるようですが、今年の発売を記念し、セ・リーグ開幕3日間(3月30日~4月1日)全店舗で全球団の缶を取り扱うとのこと。またこの3日間にセ・リーグ6球団の2018シーズンユニフォーム(球団は問わず、ホームまたはビジターユニフォーム)を着用して来店し、コラボ缶を2缶購入すれば、マイルドソルトフレーバーのSサイズがプレゼントされるそうです。

価格はクォート缶が1,130円~。美味しそうですし、缶のデザインも良いですね。前面はギャレットロゴ、背面はチームロゴになっており、前面と背面でキャラクターのデザインも若干異なるようです。

明日4/6(木)~福屋 広島駅前店で「全国グルメフェスティバル」が開催!ご当地グルメが大集結、「ギャレット」と「カープ」のコラボ缶も!
明日4月6日(木)~4月11日(火)までの5日間、毎年恒例となっているRCCラジオ主催「全国グルメフェスティバル」が、福屋 広島駅前店の8F...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク