「ドドドォー!ドォリームプロジェクト」開催中!新井選手に応援メッセージを送ろう

シェアする

昨日3月20日(火)から「キリンビール 一番搾り 広島東洋カープ応援デザイン缶」の発売が開始されました。今年のキャッチフレーズ「℃℃℃(ドドドォー!!!)」をあしらったデザインで、中国5県限定品です。そしてRCCの特設サイトでは「ドドドォー!ドォリームプロジェクト」を開催中。新井選手にあなたの夢とドォリーム応援メッセージを受け付けています。

特設サイトにアクセスし、「あなたの夢とドォリーム 新井選手へ応援メッセージ 」を記入して応募。応募したメッセージはCMで使用されるかもしれないそうです。
「さらにあの選手も登場!一体、誰だ!?」となっていますが、バレバレですね(笑)
現在はオープン戦で打球が左脚に直撃し「左下腿筋打撲」と診断結果が発表されたばかりで、怪我の状態が心配なところではありますが、この写真のうっすらと見える笑顔を見ると少し元気になれます。登場が楽しみです!

また「ドドドォー!ドォリームプロジェクト」の一環で、始球式にも参加できる、カープ観戦チケットや、スィートルーム観戦チケットなど、豪華景品が当たる「ドォリームキャンペーン」も開催中。応募締切は5月11日(金)まで。

仕方ないですね~、これはビールを飲まなければ!

アサヒビール商品で観戦ペアチケット等が当たる「カープ応援キャンペーン」実施中!スマホからも応募可能
4月1日(日)~5月31日(木)まで、アサヒビール商品を買って応募すれば、抽選でカープ観戦ペアチケット等が当たる「カープ応援キャンペーン」が...
アサヒビールのカープデザイン缶に「オリジナル紙製オペラグラス」が付属していました!
プロ野球が開幕し、お酒を片手にテレビの前で応援という日も増えてきますね。お酒を買う時に、ついつい手に取ってしまうのがカープコラボ商品。昨日立...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク