フジグラン緑井やフジグラン広島でカープ観戦ペアチケットが当たるキャンペーン実施中!

シェアする

先日フジグラン緑井に行くと、抽選で毎試合カープ観戦ペアチケットが当たるキャンペーンが開催されていました。フジグラン緑井または専門店で5,000円以上購入のレシート(合算可)をサービスカウンターに提示すれば、応募券が貰え、希望の試合番号を記入して応募箱に入れれば良いようです。抽選で毎試合2組4名に当たるとのこと。

どうやらフジグラン広島でも同様なキャンペーンを実施中ですね。こちらは毎週24組48名に当たるようです。詳しくはフジグラン広島のイベント案内ページで。

そのほかのフジグラン店舗でも実施されているかもしれません。フジグラン店舗に行かれる際にはチェックしてみては。

ちなみに、フジは3月1日(木)より、企業スローガンとロゴマークが変更になっていますね。新スローガンは「この街に、あってよかった。」で、ロゴマークは多様性を表現した3つの異なる四角形でフジの「F」が表されています(ニュースリリースPDF)。

 

フジグラン緑井の看板はまだ前のままでしたが、いずれ新ロゴに変わるのでしょうね。

 

フジグラン緑井
広島県広島市安佐南区緑井1-5-2
http://www.the-fuji.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

フジグラン広島
広島県広島市中区宝町2-1
http://g-hiroshima.the-fuji.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク