今シーズンもデザインを一新した「カープ電車」が運行!3/13(火)11:30~の出発式にはカープ岡田投手も出席

シェアする

広島電鉄は、今シーズンも「カープ電車」を運行すると発表しました。カープ電車は以前からも運行していましたが、デザインを一新し、キャッチフレーズ「℃℃℃」のロゴ等をラッピングしたそうです。

車内にも選手写真や過去の優勝シーン等の装飾を施し、今年も車内放送として選手による電停案内やマナー喚起等のアナウンスが流れるそうです。
運行開始は3月13日(火)から。なお、3月13日(火)11:30~には、カープ選手も出席する出発式を行うそうです。現在は未定。昨年は加藤拓也投手でしたね。
詳細については、広島電鉄のニュースリリースで。

(追記)
出席されるのはどうやら岡田投手のようです(ニュースリリース)。

なお、広島電鉄では「PASPYカープ観戦企画」も実施予定となっています。

(おまけ)
広島電鉄のカープコラボTシャツ。

(追記)
当日の様子が公式サイトに掲載されています。また、走っているところを見る事ができました。岡田投手のサインもちゃんとありました!

6/10(日)に広島電鉄 千田車庫で毎年恒例の「路面電車まつり」が開催!
6月10日の「路面電車の日」に合わせ、6月10日(日)に広島電鉄 千田車庫で毎年恒例の「路面電車まつり」が開催されます。 23...
3/20(月)~「PASPYカープ観戦企画」開催!「PASPY」で広電電車・広電バスに乗ってカープ観戦チケットを当てよう
広島電鉄から、交通系ICカード「PASPY」を使って広電電車や広電バスに乗車すると抽選でマツダスタジアム外野指定席ペアチケット等が当たる「P...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク