カープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが完了したようです!

シェアする

先日も紹介したように、広島駅からマツダスタジアムまで続くカープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが進められていましたが、どうやら入れ替えが完了したようです。今回も写真が多めになりますが、雰囲気も伝わるように、広告も含めて全てのパネルを掲載します。順番は広島駅側からマツダスタジアムに向けてです。本日からオープン戦も開始、いよいよ開幕も近付いてきたなと胸が高鳴ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島駅南口の地下通路にある柱に「三連覇」の文字と共にカープ選手の写真が!
広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。昨シーズンは「連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は一新され「三連覇」の...
カープロードにある「カープウォール」がリニューアルされました!
先日から進められていたカープロードにある「カープウォール」のリニューアル作業。昨シーズンは「Carp Zoo Zoo Stadium」と題し...
広島駅からマツダスタジアムに続くカープロードの選手写真が一部新しくなっていました!
広島駅からマツダスタジアムまで続くカープロード。何もない日でも、この道を歩いているとワクワクしますね。 さて、このカープロードではフェンス...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク