広島駅からマツダスタジアムに続くカープロードの選手写真が一部新しくなっていました!

シェアする

広島駅からマツダスタジアムまで続くカープロード。何もない日でも、この道を歩いているとワクワクしますね。
さて、このカープロードではフェンスに選手紹介のパネルが展示されているのですが、こちらのリニューアルが進められているようです!更新されているのは、まだほんの一部のようですが、近日中には一新されるのでしょうね。開幕に向け着々と準備が進んでおり、今から胸が高鳴ります。
写真が多めになりますが、雰囲気も伝わるように、広告も含めて現状の全てを。順番は広島駅側からマツダスタジアムに向けてです。一新された時にはまた写真を撮りたいと思います。
(追記:リニューアル完了後の写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが完了したようです!
先日も紹介したように、広島駅からマツダスタジアムまで続くカープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが進められていましたが、どうやら入れ替...
広島駅からマツダスタジアムに続くカープロードの選手写真が新しくなっていました!
2月10日(金)にオープンした「京都勝牛 広島駅前」に食べに行きました。今回頼んだのは「たれカツ膳ランチセット」。外側はサクサク、中はジュー...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク