3/26(月)発売予定「2018プロ野球チップス 第1弾」のカードリストが公開されました!

シェアする

野球ファンならついつい買ってしまう「プロ野球チップス」。改めて説明する必要もありませんが、プロ野球選手のカード2枚がおまけでついてくるスナック菓子です(どちらがおまけか分かりませんが)。目的の選手がなかなか登場せず、ついつい買いすぎてしまいます。

そんなプロ野球チップスの今年度版、「2018プロ野球チップス 第1弾」のカードリストカルビーのサイトで公開されました。PDF版とHTML版が用意されています。

 

プロ野球選手名鑑の裏表紙にも掲載されていたので既にご存知の方も多いと思いますが、カープからは、レギュラーカードで田中・今村・岡田・新井・菊池・鈴木選手、ドラフト1位カードで中村奨成選手、スターカードで丸・薮田選手のカードが用意されているようです。
またラッキーカードが出たらカードホルダーが当たるとのこと。

またプロ野球チップスを何度も買う日々が始まりますね。なお、肝心の「2018プロ野球チップス 第1弾」の発売日は、3月26日(月)の予定だそうです。詳細はカルビーの商品ページで。

(追記)
発売されたので買ってみました。これからポテトチップスを食べる日々が続きそうです。

 

 

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク