メタリックレッドの真っ赤な「カープ万年筆」が登場!キャップやペン先にロゴマーク、赤インク付き

シェアする

広島県呉市に工場を持つセーラー万年筆から、「カープ万年筆」の新モデルが登場しました。昨年には「カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念万年筆」が発売されましたが、今回は万年筆を利用した事が無い方の入門用にも適した、価格を抑えたモデルとなっています。

軸はメタリックレッドで、キャップには「Carp」ロゴが入っています。さらにペン先にもレーザー彫刻で「C」のロゴマークが入っていたり、付属するカートリッジインクは「赤色」というこだわりよう!

 

普段万年筆は使ってなかったので、これを機会に利用してみようかなと思います。

 

「カープ万年筆」はマツダスタジアムのグッズ売り場や、広島県近郊の文具店、百貨店などで取り扱われるとのこと。ちなみに今回購入したのは、広島駅南口にあるエディオン蔦屋家電で2月1日に入荷したとのこと。価格は1本4,320円(税込)です。

セーラー万年筆から今年もカープの優勝を記念した万年筆が発売!数量限定
広島県呉市に工場を持つセーラー万年筆からカープ優勝を記念した「カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念万年筆」が発売されます。昨年も発売さ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク