広島FM「MONDAY CARP STUDIO”M”」オリジナル絵皿プレゼント実施中!応募締切は明日1/15(月)まで

シェアする

広島FM(HFM)毎週月曜日19:00~19:55に放送されている「MONDY CARP STUDIO “M”」。架空のダイニングバー“M”で「カープ」をテーマに語り合う番組ですが、こちらの番組で現在、TOTOとコラボした「カープ選手のサイン入り絵皿」のプレゼントが実施されています。

サイズは直径16cmの小皿で、HFMパーソナリティの山本三季雄さんがデザインした鯉の絵が描かれています。鯉がくねって「C」の形になっており、そしてこの鯉の顔は浅井コーチをイメージされたとのこと。各皿には薮田投手安部選手西川選手上本選手磯村捕手のサインが入っています。この絵皿が10名にプレゼントされるそうです。
応募は、HFMのホームページにある「メッセージ&リクエスト」で、番組名に「MONDAY CARP STUDIO”M”」を選び、希望選手の名前と住所・氏名・連絡先を書いて応募、もしくはFAXで送信とのこと。応募締め切りは明日1月15日(月)までだそうです。詳細は「MONDAY CARP STUDIO”M”」の公式ブログで。
ちなみに、明日1月15日(月)の放送は、塹江投手が生出演されるそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク