明日1/13(土)打劇王 草津店で中村祐太投手と坂倉将吾捕手のサイン会&トークショー開催!参加券配布は9:00~

シェアする

明日1月13日(土打劇王 草津店で、新春ドリーム企画として「広島東洋カープ サイン会&トークショー」が開催されます。出演される選手は中村祐太投手と坂倉将吾捕手。
(追記:達川光男さんもいらっしゃってサインされていたようです)

詳細は打劇王 草津店のイベント案内ページに掲載されていますが、先着300名で、当日9:00よりフロントで参加券が配布されるそうです。打劇王 草津店ではバッティングなどのゲームはプリペイドカードを利用するのですが、今回のイベントに参加するには3,000円券(14回券)の購入が条件となります。

 

サイン会は、参加券の番号順に、希望の1点のみ私物にサインをして頂けるとのこと。またサインボールは、フロントにて1個300円で販売されるそうです。

せっかくなので、店内の様子も。入口にはカープ優勝おめでとうと大きく書かれています。

 

打撃王のバッティングゲームは、プロ野球選手の映像が映し出されるのが特徴。映像がある事でタイミングを取りやすいですね。カープ選手では、福井投手や戸田投手、大瀬良投手、野村投手のコーナーが設けられています。

 

バッティングだけでなく、沢山のアトラクションが用意されています。ゲーム機などもありますね。

1階だけでなく2階にもあります(フロア案内図はこちら)。ストラックアウトなども。正確なコントロールでの投球は難しいですね…。結果はヒミツ。やはり下半身を鍛えないといけないのかな…。

 

さっきの写真にもちらっと写っていましたが、カープ選手のサイングッズも多数展示されており、景品になっているものも。これは挑戦したくなりますね。

 

 

 

大人から子供まで楽しめる場所ですので、今回のイベントに関わらず、体を動かしたくなった時には行かれてみてはいかがでしょうか。

打劇王 草津店
広島県広島市西区草津新町1-20-65
http://www.dagekioh.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

【広島東洋カープ】選手やOBに会えるトークショー・サイン会等のイベント一覧 2017
2017シーズンのペナントレースも間もなく終了。寂しい日々が続きますが、代わりに選手やOBと会えるトークショーやサイン会等が開かれ始めます。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク