広島駅の南北自由通路に巨大ディスプレイが12枚設置されました!

シェアする

普段広島駅を利用される方は気付かれたかもしれませんが、先日より広島駅の南北自由通路に巨大ディスプレイを利用したデジタルサイネージが取り付けられました。片側6面、両面合わせて12枚のディスプレイが設置・稼働しています。

巨大で明るいので、遠くからでも目立ちますね。映像は随時切り替わります。

広島駅がどんどんキレイに華やかになっていきます。
ちなみに以前も紹介しましたが、階段や北口にあったカープの巨大パネルは既に撤去されています。けっこう長期間設置されていたので、無くなると何か物足りない、寂しい印象を受けてしましますね。

 

また北口から見える、広島テレビの新社屋が入る「広島コンベンションホール」はかなり完成してきました。広島駅周辺がどんどんキレイになるのを見るのは嬉しいものですね。

 

広島駅で「クリスマスツリー・イルミネーション」実施中!18:00~0:00に鐘を鳴らすと・・・
広島駅で昨年も開催されたクリスマスツリー・イルミネーション「Red X‘mas」をパワーアップさせた「Red X’mas ~赤いリボンで、結...
広島駅新幹線口のカープパネルがCS突破を応援する内容に変更されました!
広島駅の北口に、カープのセ・リーグ連覇、V8を祝う巨大なパネルが設置されていましたが、「2017 マツダ クライマックスシリーズ セ ファイ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク