広島市植物公園で恒例のイルミネーション「花と光のページェント」!明日11/25(土)から

シェアする

広島市植物公園で恒例となっている冬のイルミネーション「花と光のページェント」が明日11月25日(土)から12月24日(日)までの土・日限定で開催されます!

キャンドルで描かれた巨大な平面ツリーは圧巻!光の迷路も楽しそうですね。
その他にも、富士山や恐竜がLEDで照らされます。星の降る丘、雪吊りのクリスマスツリー、ペットボトルのツリー、巨大リースも素敵ですね。カップルでくぐると幸せになれそうな、16色に輝くハートのトンネルなどもあります。

また1日に2回、野外コンサートが開かれます。イルミネーションに照らされている中で聴く演奏は雰囲気が高まりますね。

野外コンサート(①18:00~ ②19:30~)
11月25日(土)ヴォーカルアンサンブル
11月26日(日)金管五重奏
12月 2日(土)歌と楽器
12月 3日(日)和太鼓
12月 9日(土)ミュージカルナイト
12月10日(日)トーンチャイムの調べ
12月16日(土)ヴォーカルアンサンブル
12月17日(日)金管五重奏
12月23日(祝)フロッシュ・デュオ
12月24日(土)ラティサ

広島市植物公園のホームページでは案内チラシのPDFが見られるようになっています。クリスマスムード満点なこちらのイベント、ご家族やカップルで出かけてみると良さそうですね。

広島市植物公園
広島県広島市佐伯区倉重3-495
http://www.hiroshima-bot.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク