「2017広島東洋カープ優勝パレード」は11/25(土)10:30~開催!

シェアする

カープのリーグ優勝を記念した「2017広島東洋カープ優勝パレード」の日程がついに決定しました。以前から噂があったように、11月25日(土)10:30~開催予定となっています。

昨年と同じように、開催場所は平和大通りで、コースは西観音町電停東交差点付近~鶴見橋西詰付近が予定されています。
ちなみに昨年は、優勝パレードの後にマツダスタジアムで「優勝報告会」が開催されましたが、こちらについては、まだ発表はないようです。昨年だと10月下旬に「優勝報告会」の抽選受付がありましたが、どうなるでしょうか。

優勝パレードについては、専用サイトで随時情報が更新されるそうです。昨年も凄い人出で賑わいましたが、今年もそれ以上になりそうですね。

(追記)
優勝パレード実施日の交通規制の案内が発表されました。詳細は広島県警察の案内ページで。

またカープ優勝パレードの様子は、広島テレビの動画まとめサイト「広テレ!みんさいと。」で無料生配信されるそうです(広島テレビのニュースリリース)。またRCCも同社の動画配信サイト「RCCPLAY!」でも特設サイトでノーカットライブ配信の予定となっています。

【広島東洋カープ】選手やOBに会えるトークショー・サイン会等のイベント一覧 2017
2017シーズンのペナントレースも間もなく終了。寂しい日々が続きますが、代わりに選手やOBと会えるトークショーやサイン会等が開かれ始めます。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク