広島ガスのカープCSチケット抽選企画!応募は本日10/11(水)まで

シェアする

広島ガスでは、カープのリーグ優勝を祝して、Web会員サイト「MY HIROSHIMA GAS」の会員向けにクライマックスシリーズ(CS)セ ファイナルステージの観戦チケット12名(一人2枚)の方に当たる抽選企画を実施しています。9月25日(月)から実施している企画ですが、応募期限は本日10月11日(水)まで。

 

今回の企画は、家庭用として広島ガスの都市ガスを利用されている方で、「MY HIROSHIMA GAS」に入会されている方が対象となります。応募するには、「MY HIROSHIMA GAS」サイトにログインして、「広ガスポイントの交換はこちら」ボタンをクリックすれば応募出来ます。1口20ポイントで応募可能。詳細は広島ガスのお知らせページで。

まだ会員登録(無料)されていない方は、いま登録すると広ガスポイントが200ポイント貰えるようなので、10口は応募出来ますね(1回につき99口まで応募可能)。広島市内に住んでいる場合は広島ガスの都市ガスを利用されている方も多いと思うので、CS観戦チケットを入手したい方は応募してみてはいかがでしょうか。

カープ セ・リーグ優勝!クライマックスシリーズ、日本シリーズの日程は?
9月18日(月・祝)に行われた甲子園の試合でついに優勝! 待っていました!その瞬間を見た時、選手の皆さんの笑顔を見た時、緒方監督の涙を見た...
広島ガスの「このまち思い物語」、第2話「苦手な訪問先」篇と第3話「広島で生きていく」篇が公開!今回もカープファンが!
広島ガスの新スローガン「このまち思いエネルギー。広島ガス」をテーマに作られた全三話の全編アニメCM「このまち思い物語」。 先日、第1話...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク