11/11(土)豊平どんぐり村で「ひろみちお兄さんの元祖親子体操」開催!11/1(水)申込締切

シェアする

NHKの「おかあさんといっしょ」という番組で10代目の「たいそうのおにいさん」として出演されていた「ひろみちお兄さん」こと佐藤弘道さんによる親子体操が、11月11日(土)に「道の駅 豊平どんぐり村」で開催されます。

佐藤弘道さんの親子体操は、どんぐり村が発祥の地だそうです。
入場料は一人500円(3歳以上)で、対象は小学3年生以下とそのご家族で、子どもに関わっている方や、将来子どもの仕事に関わりたい方も対象となるそうです。

申し込みは郵便局の振り込み用紙に必要事項を記入して郵便振替で行います。定員は1,000名。11月1日(水)が申込締切ですが、定員になり次第、締め切るとのこと。

詳細については、豊平どんぐり村のお知らせページで。
はたらく車がやってきたり、ちびっこファッションショーなどもあるなど、親子で楽しめそうなイベントですね。「道の駅 豊平どんぐり村」には「ジャンボすべり台」や地下500mから湧き出る冷鉱泉を沸かした天然のラドン温泉もあるなど、のんびり過ごせる場所ですので、この機会に行かれてみては。

道の駅 豊平どんぐり村
広島県山県郡北広島町都志見12609
http://www.donguri.gr.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

混雑を避けての~んびりまったり過ごしたいなら「豊平どんぐり村」に行ってみては?
「道の駅 豊平どんぐり村」。 広島に住んでいると、この名前は聞いた事はありますよね!? よく耳にはしていたんですが、なかなか訪れる機会が...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク