元カープで現ドジャースの前田健太投手が野球を教えてくれる「マエケン野球教室」開催!

シェアする

元カープのエースで現在ドジャースで活躍されている、マエケンこと前田健太投手による野球教室「湧永製薬株式会社Presents マエケン野球教室」が開催されます。開催日時は2017年11月~2018年1月を予定しており、前田選手のスケジュール次第ということでまだ未定ですが、現在参加チームを募集しています。

応募するには、このチラシに書かれているクイズの答えを、店頭の専用ハガキに書いて応募。抽選で3チームを野球教室に招待するとのこと。応募締切は10月31日(火)で当日消印有効。

このイベントでは、野球教室のほかにも、マエケンと一緒に湧永製薬 広島工場を見学できるようです。今季はヤンキースの田中選手と並び、日本投手最多となる13勝をあげるなど活躍されている前田投手。一緒に野球や工場見学が出来るなんて、貴重な体験が出来そうです。

【広島東洋カープ】選手やOBに会えるトークショー・サイン会等のイベント一覧 2017
2017シーズンのペナントレースも間もなく終了。寂しい日々が続きますが、代わりに選手やOBと会えるトークショーやサイン会等が開かれ始めます。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク