「リポビタンD 広島東洋カープ優勝記念 限定デザインボトル」が登場!数量限定発売

シェアする

大正製薬から、カープのリーグ優勝を祝し「リポビタンD 広島東洋カープ優勝記念 限定デザインボトル」が登場、数量限定で発売するそうです。

「リポビタンD」と言えば、今年の春にも「リポビタンD プロ野球球団ボトル」として、カープのデザインがされたボトルが販売されていましたね。今回は「優勝」の文字を大きくあしらったデザインとなっています。広島地区を中心としたコンビニエンスストアやドラッグストア等で9月下旬頃より随時販売を開始するそうです。

また、現在は同社オンラインショップの「大正製薬ダイレクト」で予約販売も行われています。希望小売価格はコンビニエンスストア等店頭では100mL×1本146円(税抜)、大正製薬ダイレクトでは100mL×10本1,500円(税抜)

詳細は同社の特設サイトで。
味は通常のリポビタンDと変わらないんですが、見かけたら間違いなく買ってしまいます。

(追記)
先月末からコンビニとかに行くたびに探していたんですけれど、ようやく見つけられました。デザインが良すぎてなかなか飲めません。

ちなみにコンビニに入るたびに、おっ、と反応して騙されるのがこちら。

「8」と書いてあるから、「V8」かなって勘違いしちゃうんですよねー。

カープ坊やがあしらわれた「リポビタンD」と「チチスポ(カープコラボ)」を飲んでみました!
「ファイト一発!」で有名な大正製薬の「リポビタンD」。最近では三浦知良選手や大谷翔平選手、ユーチューバーによるCMなど、新路線のCMで話題に...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク