「グリーンピアせとうち」が9/1(金)リニューアルオープン!期間限定で特別割引プランも

シェアする

休園していた「グリーンピアせとうち」が、9月1日(金)リニューアルオープンします。「グリーンピアせとうち」は、昔「グリーンピア安浦」と呼ばれていた、呉市安浦町にある大型保養施設で、経営悪化により2017年6月8日から休園していました。今回、大浴場を中心に改装し営業を再開、リニューアルオープンを記念した特別プランも用意されています。

特別プランでは、期間限定で大人1名の宿泊料金が割引。1泊2食プランの通常料金は大人13,280円、小学生7,560円、幼児3,460円ですが、9月1日(金)~11月30日(木)は大人1名の料金が9,980円に!さらに9月宿泊の場合は大人1名が8,980円となっています(土曜日や休前日の宿泊は大人1名の料金1,080円増)。
夕食は「瀬戸内ダイニングディナービュッフェ」等が楽しめるそうです。詳細は公式サイトのニュースリリースで(リニューアルオープン案内オープン記念特別プラン)。

「グリーンピアせとうち」は広大な敷地内に、ウォータースライダーもある「サンシャインプール」や「テニスコート」、「グラウンドゴルフ」などもあり、瀬戸内海を眺めながらゆったり過ごせる場所。「サンシャインプール」の営業期間後の再開となったのは、ちょっと残念でしたね。小さな頃はとても楽しそうな施設だと憧れていた場所なので、また盛り返して欲しいです。

ちなみに、数年前に行ったなーと残っている写真を探してみたところ変な写真ばかりで、唯一まともそうなのも下のよく分からない写真でしたが。

グリーンピアせとうち
広島県呉市安浦町大字三津口326-48
http://www.qkamura-s.com/gp-setouchi/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク