J SPORTSにグッズや球場グルメなどカープ情報満載のページがOPEN!選手への質問コーナーも

シェアする

スポーツ専門チャンネルJ SPORTSのWebサイトで、球団グッズや球場グルメ、選手による地元紹介のアンケートなど地域に注目したページがOPENしましたね!広島県の他にも、宮城県、愛知県、大阪府の専用ページが用意されています。

広島県のページでは、県内の主なスポーツチームや、広島出身の主なアスリート、カープグッズや球場グルメなどカープ情報が見やすいように、まとめられています。

カープ選手に聞いてみた「質問こ~な~」もあり、現在は一岡投手中田投手西川選手への質問と答えが掲載。みなさん「コウネ」が好きなんですね!広島ならではのお肉ですよね~。中田投手の「広島焼き」って何のことだろ!?

カープとJ SPORTSがコラボしたオリジナルグッズの紹介などもあったりと、楽しいページになっています。特に「質他こ~な~」はどんどん更新して欲しいですね。他の質問や沢山の選手を見てみたいです。今後の更新も楽しみにしています♪

ちなみに、J SPORTSでは今、開局20周年記念として、SONY 4Kテレビや選手サイングッズなどが当たるキャンペーンを開催しています。応募期間は8月25日(金)~9月20日(水)まで。カープからは、田中選手野村投手のサイン入りユニフォームが当たるようですね。詳細はこちらで。

 

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク