メガネの田中限定の「カープメガネケース」はひっくり返すとデザインが変化!

シェアする

メガネの田中限定で売られている「カープメガネケース」。今年のバージョン「NGY カープメガネケース(カイテン)」はひっくり返すとデザインが変化する不思議なメガネケースになっているということで、ちょっと気になっていたんですけれど、ちょうど出かけたゆめタウン廿日市内の店舗で見かけたので、触らせて頂きました。

 

表はベーシックなカープ坊やを中心に、CarpロゴとHiroshimaロゴの組み合わせとなっています。そして、そのまま広げていくと、くるんとひっくり返り、別のデザインに変化!
裏面はセカンドカラーである濃紺の「H」ロゴと「C」ロゴ仕様。ロゴの濃紺と赤色に合わせてカープ坊やもシックなデザインになっているようです。

 

また写真は撮っていませんが、内側は芝生をイメージしたグリーンカラーです。

このメガネケース、凄く良いですね!価格は税別1,500円で、買おうと思ったのですが、この店舗ではいま在庫切れらしいです。ちなみに従来モデルのメガネケースは完売したとのこと。この新モデルも入るとすぐ売れてしまうらしいです。メガネの田中のWebショップでも売られているようなのですが、まずは他の店舗をチェックしてみようかな。1,500個限定販売となっているので急がないと。詳細はメガネの田中のニュースリリース特設サイトで。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク