瀬戸内安芸灘とびしま海道で初の本格レンタサイクルが本日8/10(木)開始!カープコラボモデルも

シェアする

瀬戸内海にある「瀬戸内しまなみ海道」と並んで人気のあるのが「安芸灘とびしま海道」。こちらで、本格的なレンタサイクルが本日8月10日(木)から開始。「安芸灘とびしま海道」全体をカバーする本格的なレンタサイクルは初だそうです。

 

用意されている自転車は計9台。大人用は、アンデックス 凪NS451のカープコラボレーションモデルが6台用意されています。下の写真は広島空港に展示されていた時のものですが、恰好良いですねー!100台限定生産のモデルだそうです。

レンタル料金は、「しもかまちょろっと堪能コース」(3時間)で大人用1,000円、子供用500円、「とびしままるっと満喫コース」(8時間)で大人用2,000円、子供用1,000円。乗り捨ては2,000円(3台まで)や配車は4,000円となっています。利用するには、事前の予約が必要。詳細は安芸灘とびしま海道連携推進協議会のニュースページで。
これまで「瀬戸内しまなみ海道」では乗り捨て可能なレンタサイクルのサービスがありましたが「安芸灘とびしま海道」には無かったので、今回のサービス開始により身軽な状態でサイクリングを楽しめるようになりましたね!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク