110万本のひまわりが咲き誇る!世羅高原農場「ひまわりまつり」7/29(土)~8/20(日)

シェアする

世羅高原農場7月29日(土)~8月20日(日)まで恒例の「ひまわりまつり」が開催されます。国内最多の50品種110万本のひまわりが咲き誇るとか。満開のひまわりを見ると、夏を感じさせてくれますね。

公式Facebookによれば、7月25日(月)時点では、畑全体ではつぼみの畑がほとんどですが、一部ひまわりが咲きはじめた畑が出てきたそうです。

昨年は満開の時期に行く事は出来なかったんですが、満開の光景をぜひ見てみたいですね。これは昨年のパンフレットの写真。圧巻です!

sera-26

入園料は大人800円、小人(4才~小学生)400円。無料の駐車場もあります。
何とか時間を作って見に行きたいですね。

sera-23

世羅高原農場2017 ひまわりまつり
期間:7月29日(土)~8月20日(日)
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
http://sera.ne.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク