カープ女子がプロデュースした家「スタジアムハウス」を見に行ってみました(外観だけ)

シェアする

トータテハウジングのカープ女子がプロデュースしたカープの家「Stadium House」(スタジアムハウス)。先日テレビのニュースでも報じられており話題になっていましたね。マツダスタジアムのすぐそばにあるので、マツダスタジアムを訪れた際に見てみました。

 

見学会に参加したわけではないので外観だけですけれど。
遠くからでも、大きく「C」とデザインされた外観が目を引きますね。

ガレージはホームベースとバッターボックスが再現されています。

内装についてはスタジアムハウスの特設サイトで見る事が出来ますが、コレクションを飾れる玄関や、優勝した年が刻まれた階段、「寝ソベリア」をイメージしたタタミコーナー、インテリアも「赤」をテーマに揃えられているなど、カープ愛に包まれた家になっていますね。

現在は予約制の見学会を開催中で、先ほどの特設サイトから申し込みが出来るようです。カープグッズに囲まれた家で過ごしたいと考えられている方は申し込んでみては。

Stadium House(スタジアムハウス)
広島県広島市南区西蟹屋3-12-19
http://totate.jp/stadiumhouse/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク