イオンモール広島府中で「カープ赤ちゃん写真展」開催中!6/23(金)~6/28(水)まで

シェアする

6月23日(金)~6月28日(水)までの6日間、イオンモール広島府中で「カープ赤ちゃん写真展 in イオンモール広島府中」が開催されています。会場は専門店3Fのイオンホール。

 

カープ関連グッズを身に着けた赤ちゃんの可愛い写真がいっぱい!約400点展示されているとか。赤ちゃんの写真はただでさえ可愛いのに、カープグッズを見にまとっているとたまりません!赤ちゃんの笑顔で、こちらも笑顔になれます。開催時間は10:00~19:00。詳細はこちらで。入場は無料なので是非ご覧になられてみては。

スポンサーリンク

(おまけ)イオンモール広島府中はカープグッズが満載

以前も何度か紹介したことがありますが、イオンモール広島府中はカープユニを着ている店員さんも多く、いたるところでカープグッズを見かけます。中でも赤いのは、「フタバ図書TERA広島府中店 」ですね。入口上部に「目指せ連覇!! いざ!33年ぶりの日本一へ!!」と大きく掲げられており、真正面にカップグッズが一杯。

 

 

先日登場したばかりの、乗って遊べる大きな「カープロディ」も販売されていました。

スポーツオーソリティ広島府中店」では、3,000円以上の購入で、抽選で観戦チケットが当たるキャンペーンも実施されていました。店頭には菊池選手の大きなパネルも。

 

ゲームセンターでも、景品がカープグッズのクレーンゲームがあります。

 

自動販売機では、こちらも先日、新デザインとなって登場した、ラベルにカープ坊やが描かれた「午後の紅茶 おいしい無糖 広島限定デザインボトル」がずらり。

 

 

ちなみに、広島だとソフトバンクショップでもカープを応援されている事が多いのですが、ここのペッパーくんはソフトバンクのユニフォームを着ていました。まあ仕方ないか。

 

イオンモール広島府中
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
http://hiroshimafuchu-aeonmall.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

フタバ図書から、乗って遊べる大きな「カープロディ」が登場!6月中旬発売予定
昨日、田中選手のカープ学習帳を購入した時のこと。袋の中には、一緒にフタバ図書オススメのカープグッズチラシが入っていました。色々な商品がありま...
広島にいるペッパーくんはカープを応援しています!そのほか本通りの様子なども
何だか久しぶりにぐっすり眠る事が出来ました。 朝の目覚めも良かったです。やっぱり勝つと違いますね。 長いトンネルを抜けたような気分、朝も...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク