「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」が6/27から数量限定で発売!これは買うしかない!

シェアする

発売から35周年を迎えたロングセラーブランドの「サントリー烏龍茶」。5月には中味とパッケージをリニューアルし、さらに好評を頂いているとのこと。そして今回、長年「サントリー烏龍茶」を愛飲しているというカープ菊池涼介選手が「サントリー烏龍茶アンバサダー」に就任、烏龍茶の魅力を伝えていくため、中国・四国エリア限定で「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」を数量限定で発売されるそうです。

パッケージのデザインは、広島を拠点に、国内外問わず世界的に活躍されているイラストレーター集団「IC4DESIGN」の書き下ろしだとか。

525mlペットボトルで1本140円(税別)、6月27日(火)から広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県・香川県・愛媛県・高知県・徳島県で販売されるとのこと。詳細は同社の特設サイトで。これは買わなければ!
(追記:広島では発売日前に売られていました。ただこの時は走・攻だけで守をゲット出来ず…)

(さらに追記:守もゲット出来ました!昨日もそうでしたが、手前が普通のでも奥に限定モデルがある事もあります)

 

後日フレスタで見かけたパネルは、田中選手と並んで展示されていました♪

また、菊池選手の日常に密着したCMも中国・四国エリア限定で流されるそうです。CMも特設サイトやYouTubeでも公開されています。

「菊池選手に会ってきた・ほんとに好き?」篇

「菊池選手に会ってきた・合う食べ物は?」篇

「菊池選手に会ってきた・感謝状」篇

「菊池選手の烏龍茶生活」篇

いつも、超・超ファインプレーをさらりとやってのけ、ピンチを幾度となく助け、バッティングではチームを第一に考え、周りの雰囲気を盛り上げてくれる菊池選手。これからも変わらず応援していきます!

   

 

「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」の第2弾が登場!今度は似顔絵で9/19(火)発売
発売から35周年を迎えたロングセラーブランドの「サントリー烏龍茶」。長年、愛飲しているというカープ菊池涼介選手が「サントリー烏龍茶アンバサダ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク