今年もやっていました!アサヒビール1箱買うと「カープユニホーム型バック」が付いてきます

シェアする

昨日の試合も痺れる内容でした!
2点を先制されるもエルドレッド選手の2点タイムリーで同点!その後は中々点が取れない状況が続きましたが、均衡を破ったのは一昨日に引き続きまたも丸選手のソロホームラン!これが決勝点になり、セ・パ交流戦は首位のままいよいよ本日、最終決戦!ソフトバンク相手に勝利もしくは引き分けで優勝となりますが、やっぱり勝って優勝したいですね!ちなみに、中国新聞の球炎によれば、選手だけではなく西武からやってきた河田コーチとソフトバンクへ行った達川コーチの情報戦、駆け引きもあったのではと。そんな事も考えながら見ると、より試合が面白くなりますね。

さてそんな試合で気分を良くしながらスーパーに行ってみると、今年もやっていました!アサヒビールとカープコラボ商品の販売が。
アサヒビールのクリアアサヒ(広島カープ缶)スーパードライ(広島カープ缶)が販売されているほか、

スーパードライの段ボールケース(6缶パック×4)には「カープユニホーム型バック」が付いてきます!

「カープユニホーム型バック」は以前もらったのと同じ商品かな。
普通に便利に使っています♪

 

ビールを飲まれる方は見かけたら、是非購入してみてはいかがでしょうか。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク