花束と指輪を手にしたカープ坊や「プロポーズ坊や」が誕生!素敵なエピソードを応募してプレゼントをゲット!

シェアする

広島県では、結婚したい男女を応援する、みんなでおせっかい「こいのわ」プロジェクトが実施されていますが、その「こいのわプロジェクト」とカープがコラボした「プロポーズ坊や」が誕生しました!

公式サイトでは「プロポーズ」や「ご成婚」エピソードを募集中。応募すれば素敵な記念品がプレゼントされるようです。

また「こいのわ」アプリも誕生しており、おすすめのデートスポットなどもチェック出来るようになっています。その他、公式サイトではおすすめスポットも紹介されているので、デートなどの際に参考にしてみてはいかがでしょうか。

(追記)
公式サイトやYouTubeで新CMの動画が公開されていますね。

(追記)
こいのわアプリをダウンロードし、プレミアスポット招待に応募すれば、7月11日(火)マツダスタジアムで開催されるDeNA戦のチケットがペア15組に当たるそうです。マツダスタジアムのスポーツバーで一緒に観戦出来ます。応募締切は6月26日(月)17:00まで。応募条件としては「カップルのどちらかが広島県内在住」、「イベント開始までに球場に到着できる方」、「県の広報に協力いただける方(当日マスコミ取材・撮影がある場合があります)」で、応募多数の場合は抽選となるそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク