スポーツひろしま県民だより平成29年度第1弾「広島東洋カープ版」の表紙は安部選手!

シェアする

広島県が昨年より始めている「号外 スポーツひろしま県民だより」。県内のスポーツチームとコラボしてインタビュー記事などを掲載されています。
その平成29年度第1弾「広島東洋カープ版」で、表紙を飾るのは安部選手

オフの過ごし方や今期の抱負などが掲載されているほか、球団通訳、西村公良さんのインタビューも載っているそうです。
こちらは本日6月14日(水)と来月7月1日(土)に、マツダスタジアム球場内かば広場で配布されます。また7月には広島県のスポーツ県民だよりページでも公開されるとのこと。

昨年の第1弾は野村投手でしたね。ホームページ上にPDFが用意されており内容も読む事が出来ます。

  

そのほかには「広島ドラゴンフライズ」の坂田選手、「JTサンダーズ」の越川選手、「サンフレッチェ広島」の千葉選手が表紙を飾っています。

しかし、今年版の最初が安部選手とは。先月5月25日には、中国新聞のカープ公認タブロイド紙「CAPR TIMES」でも特集されていましたし、「覇気」が浸透してきていますね!

「ひろしま県民だより」平成29年7月号(第349号)の表紙は「STU48」、インタビュー記事など
広島県の重要施策を中心に、県からのお知らせやイベント情報などを紹介している「ひろしま県民だより」。年4回の発行で、新聞折り込みや、広島県内各...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク