「生茶」を飲んでカープ観戦チケットを当てよう!6/30(金)まで

シェアする

「すべての子どもに等しく、豊かな環境のなかで教育を受けさせたい」。そんな願いから1960年に始まったベルマーク運動。その協賛会社になっているキリンビバレッジでは、現在、カープの観戦チケットが当たるキャンペーンを実施しています。

同社が製造する「生茶」のベルマークを集めて応募すれば、抽選で合計300名にカープ観戦チケットやDVDが当たるというもの。中国5県(広島、岡山、山口、鳥取、島根)限定のキャンペーンとなっています。そして集まったベルマークは、広島県内の特別支援学校に寄贈されるそうです。

 

観戦チケットは、2017年8月26日(土)または8月27日(日)にマツダスタジアムで開催される「カープ vs 中日」戦。それぞれ次の通り。

A賞 ベルマーク10点コース
カープ観戦チケット 内野砂かぶり席 2名分×20組
B賞 ベルマーク8点コース
カープ観戦チケット 外野指定席 2名分×30組
C賞 ベルマーク5点コース
広島カープDVD(「黒田博樹『15』の記録/記憶」、または「2016カープ熱き闘いの記録V7記念特別版」)200名

応募方法は、スーパーなどの店舗に置かれている応募はがきか、郵便はがきにベルマークを貼って応募。6月30日(金)の当日消印まで有効だそうです。詳細はベルマーク教育助成団体のキャンペーン案内ページで。
応募条件も厳しくないですし、ベルマーク集めにもなるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク