フタバ図書はカープグッズ満載!コラボ食品も豊富!

シェアする

フタバ図書」は広島市西区に本社を置く本屋さんだけあって、カープグッズが満載です!どの店舗にもカープコーナーが設けられているのですが、やっぱり一番凄いのは「フタバ図書GIGA広島駅前店」ですね。広島駅を出てマツダスタジアムに向かおうとすると、すぐにあるので皆さんご存知だと思いますが。

まず店頭からカープグッズを案内するノボリや「読書するカープ坊や」が描かれた看板が。

 

店内に入ると、目の前にカープグッズがずらりっ。

 

カープとコラボした食品も多数陳列されています。現在は「父の日」の前ということで、父の日コーナーも設けられていました。ネクタイなど喜ばれそうですね!

 

広島最大級の品ぞろえと謳っていますが、本当にその通りですね。カープグッズショップかと思います。

 

ちなみに「フタバ図書GIGA祇園店」や「フタバ図書MEGA中筋店」もこんな雰囲気。こんなにカープコーナーを広くとって頂けて嬉しいですね!

 

公式サイトでも「カープグッズコーナー」という専用ページが設けられており、ネットからも購入しやすくなっています。ありがたい!
今後も沢山のカープグッズを取り扱って欲しいです!

フタバ図書から、乗って遊べる大きな「カープロディ」が登場!6月中旬発売予定
昨日、田中選手のカープ学習帳を購入した時のこと。袋の中には、一緒にフタバ図書オススメのカープグッズチラシが入っていました。色々な商品がありま...
カープ学習帳に田中広輔選手が追加!5/24(水)発売予定
カープ選手が表紙になっている事でも人気の「カープ学習帳」。選手バージョンでは、現在は4選手が表紙になっていますが、こちらに新しい選手が加わる...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク