カープ学習帳に田中広輔選手が追加!5/24(水)発売予定

シェアする

カープ選手が表紙になっている事でも人気の「カープ学習帳」。選手バージョンでは、現在は4選手が表紙になっていますが、こちらに新しい選手が加わるそうです。
追加されるのは田中広輔選手

コメントは「きりこみたいちょー」です。いいですね~。

ちなみに、これまで販売されているのは新井選手菊池選手丸選手鈴木選手で、コメントは新井選手が「あらいさーーん」、菊池選手は「にんじゃ!その1」、丸選手は「せんきゅうがん」、鈴木選手は「さいこーでーす!」となっています。

発売は5月24日(水)を予定されており(追記:店舗では5月22日に販売されていました。一番最後に写真を追加しています)、現在はフタバ図書のオンラインショッピングサイトフタバブックス」で予約受付中です。価格は410円(税込)。

 

これまでのバージョンはフタバ図書店舗や、フタバブックス(新井選手菊池選手丸選手鈴木選手)、カープ公式サイトなどで購入出来ます。

 

このシリーズ良いですよね!
どんどん選手を追加して欲しいですね!

(追記)
本日5月22日(月)にフタバ図書へ行くと、既に販売されていました!
中は他と同じように白無地なので、お絵かき用か記事スクラップ用に使おうかな。

 

フタバ図書から、乗って遊べる大きな「カープロディ」が登場!6月中旬発売予定
昨日、田中選手のカープ学習帳を購入した時のこと。袋の中には、一緒にフタバ図書オススメのカープグッズチラシが入っていました。色々な商品がありま...
フタバ図書はカープグッズ満載!コラボ食品も豊富!
「フタバ図書」は広島市西区に本社を置く本屋さんだけあって、カープグッズが満載です!どの店舗にもカープコーナーが設けられているのですが、やっぱ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク