「しまむら」の地域限定「プロ野球Tシャツ」!広島はもちろんカープコラボ!

シェアする

数年前からプロ野球とのコラボ商品を販売していた「しまむら」で、地域限定の「プロ野球Tシャツ」が販売されているというので、広島市内の「しまむら」に行ってみました。

店内に入ってみると、カウンターの目の前に、カープとのコラボコーナーが設けられていました。色んなTシャツが1,500円!安いですね!

 

部屋着とかにしてもよさそう。

「しまむら」では、プロ野球以外にも色々なところとコラボしており、様々なTシャツ等が販売されています。これだけあると、気に入るTシャツが見つかるかも。

 

今回訪れたのは「しまむら長楽寺店」でしたが、広島の他の店舗でも置いてあると思います(しまむらグループ店舗検索ページはこちら)。興味のある方はチェックしてみては。

しまむら長楽寺店
広島県広島市安佐南区長楽寺3-1-31
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

「しまむら」の「プロ野球 ユニフォーム柄ソックス」カープ版は売り切ればかり…ただ「プロ野球Tシャツ」が安くなっていました!
以前からプロ野球とのコラボ商品を多数手がけている「しまむら」から、先日「プロ野球 ユニフォーム柄ソックス」が発売されました。ご覧の通り、めち...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    東京都のしまむらではカープのシャツは置いてないですか?ぜひとも東京でも取り扱ってください❗