5/23(火)の「カープvs.東京ヤクルト」戦で「カープ優勝記念デザインICOCA」購入引換券を配布!赤傘2017の配布も!

シェアする

昨年9月に発売された「カープ優勝記念デザインICOCA」。スラィリーと、ユニフォームを着たイコちゃんがカープ坊やを胴上げし優勝を祝福しているデザインで大人気になりました。その時は郵便はがきによる事前申し込みでの販売でしたが、5月23日(火)マツダスタジアムで開催されるJR西日本スポンサードゲーム「カープvs.東京ヤクルト」戦のイベントとして、「カープ優勝記念デザインICOCA」の購入引換券が配布されることになりました。

配布場所はマツダスタジアムかば広場(ライト側コンコース)で、5月23日(火)15:00(開門時間より配布)~7回裏終了まで配布されます。配布枚数は500枚(一人1枚まで)の先着だそうです。
500枚だとあっという間でしょうね……。
引き換え期間は5月28日(日)10:00~6月25日(日)、広島駅(新幹線口のみどりの窓口)で引き換えが出来るとのこと。詳しくはJR西日本のニュースリリースで。

スポンサーリンク

J-WESTネット会員」登録でカープグッズが貰える!

そのほかにも、「JR西日本ネット予約(e5489)」の利用に必要な「J-WESTネット会員」に登録すれば、抽選でカープグッズが貰えるキャンペーンも実施されるそうです。当日入会した方の中から抽選で100名に「オリジナルカープコラボタオルマフラー」が、抽選に外れた方には「オリジナル缶バッジ」がプレゼントされるとのこと。

入会金や年会費はかからず、山陽・九州新幹線やJR西日本・JR四国・JR九州エリアの主な特急列車などをネット予約できるようになるので、新幹線等をよく利用される方ならこの機会に入会してみては。

(おまけ)5/23は赤いシリーズ2017 第1弾「赤傘2017」の 配布も

ちなみに、5月23日(火)のヤクルト戦では、ヤクルトの応援グッズをモチーフとした「赤傘2017」 が来場者全員にプレゼントされます!

 

ラメ入りカープ坊やがたくさんプリントされているデザイン。詳しくはカープ公式サイトのニュースリリースで。サイズが大きければ普段から使えるんですけれどねー。

ちなみにこちらは以前貰った「赤傘」。

(追記)「赤傘2017」頂きました!

ちょうどこの日は現地観戦の日だったので、赤傘2017を頂くことが出来ました♪

ラメ入りのカープ坊やが描かれていて可愛いです。

この日の様子は、カープ公式サイトのニュースリリースでも見られます。

またこの日は3-2の僅差での逆転勝利!とっても楽しい観戦になりました。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク