黄砂で喉がイガイガした為「カープユニフォームBOX 瀬戸田レモンのど飴入り」を買ってみました

シェアする

ここのところ黄砂がひどく、それが原因なのか喉がイガイガしていました。そんなタイミングでお店に入った時、目に入ったのが「カープユニフォームBOX 瀬戸田レモンのど飴入り」。
以前からある商品ですが、まだ食べた事がなかったので、ちょうどいいかなと購入しました。
一箱300円(税込)。

入っている箱は商品名の通り、カープユニフォームの形になっています。

 

裏面、背番号はスラィリーです。そして中身はこんな感じ。7粒入っていますね。

 

肝心の味ですが、美味しいです!
レモンの酸っぱさと、のど飴の甘さが絶妙ですね。

以前購入したメリーチョコレートの「瀬戸内レモンゼリー(広島東洋カープ)」も美味しかったですし、グミやキャンディとレモンって合いますね!

こちらは、ネットでも購入出来ます。「ひろしま夢ぷらざ」のインターネット店で販売されていますね。ここでは6粒となっているけれど、情報が古いのか、それとも6粒なのかは分かりませんが。

黄砂で喉をやられたかも、という人は買ってみてはいかがでしょうか。美味しいですよ♪

メリーチョコレートとカープのコラボ「瀬戸内レモンゼリー」はケースも可愛い!
いよいよ明日は、待ちに待ったプロ野球開幕日! 選手の皆さんは広島護国神社に参拝され、その後はマツダスタジアムで練習されたそうです。 明日...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク