今までの広島にはなかった新しい商業施設「レクト」が4/28(金)にグランドオープン!

シェアする

今までの広島にはなかった、まったく新しい時間と空間をつくるというコンセプトで、西区の商工センターに建設されている商業施設「LECT」(レクト)。4月28日(金)のグランドオープンまで、あと2週間となりました。

書店事業を中心にした「T-SITE」、壮生鮮食品や惣菜を充実させた「youme食品館」、快適な住空間の提案を行う「カインズ」という3つのキーテナントを中心に、150の専門店が出店。中国地方や広島初出店のテナントも数多くあります。
多数の専門店の中から、いくつかの店舗をピックアップして詳しく案内されていたので紹介します。

その前に、現在の様子。
これは昨日4月14日(金)の現地ですが、急ピッチで工事が進められていました。

 

建物の外観部分はほぼ完成しており、駐車場や内部の仕上げを行っているようでした。

 

完成後のイメージは、公式サイトで公開されている動画で見る事が出来ます。


紹介映像

TVCM

そしてピックアップ店舗はこちらで紹介されています。
食品や雑貨、生活用品などを扱うショップを中心に、中国地方初広島初出店のテナントが取り上げられています。

 

蔦屋と言えば、昨日グランドオープンした「エディオン蔦屋家電」も従来の家電量販店とは一線を画す、今までになかったオシャレな空間を実現していましたし、こちらの「LECT」もどのような商業施設になるのか今から楽しみです♪

LECT(レクト)
広島県広島市西区扇2-1-45
http://lect.izumi.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

4/14(金)広島駅前に「エディオン蔦屋家電」がグランドオープン!
CMや広告などがバンバン流れるようになってきましたが、いよいよ「エディオン蔦屋家電(つたやかでん)」が明後日4月14日(金)にグランドオープ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク