カープ加藤投手のプロ初先発初勝利記念Tシャツ発売!本日4/9(日)12時~500枚限定

シェアする

一昨日に行われた加藤投手の華麗な初登板初先発の試合から一夜明け、昨日は岡田投手の先発で始まった対ヤクルト2戦目。こちらも素晴らしいピッチングでしたね!

四球を出したり、やや高めに浮いたりと不安な部分もありましたが、それでも要所要所でバシッと抑え、完投完封まであと二人というところまで。完投完封こそ逃しましたが、前回から調整し気合の入った投球は凄かったですね!ジャクソン投手と交代する際も、最後まで悔しそうな顔をしていたのも印象的でした。今後にも期待出来そうですね。

昨日は野手も素晴らしかった!昨日”も”ですね。攻撃では先制した新井選手の走塁も良かったですし、守備では内野陣が再三のピンチを好プレーで助けていたし。
選手全員が一体となって勝利するという、まさにカープの野球で観ていて痺れます!そして気付けば1分けを挟んで6連勝、巨人と並んで首位に!このまま快進撃を続けて欲しいです。

さてカープの公式グッズショップでは、一昨日に初登板初先発で初勝利となった加藤投手の記念Tシャツが発売される事になりました!

 

表は豪快にボールを投げている姿と本人直筆のメッセージが、裏には次回の意気込みが記載された力強いデザインとなっています!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
本日4月9日(日)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式サイトで。
今回もあっという間でしょうね……。

(追記)

やはりあっという間でしたね。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク