「それ行けカープ」リレー映像にラッキィ池田さんの振り付けが!踊りを練習しないと!

シェアする

山の上は白くなるほど寒くなった日に始まった、昨日3月31日の開幕戦。
途中の追い上げもあったんですが、残念な結果に終わってしまいました。両チームでエラーなどもいくつか発生していましたね……。

ただ、新井選手のチーム初となるソロホームランも飛び出すし、菊池選手の気合が入ったヘッドスライディングも見られましたし、今年も闘志が感じられる試合でした!
テレビ放送ではゲストに黒田さんが出演され、分かりやすい解説も聞けましたし。

カープの開幕戦は、去年も負けで始まっていたし、確か一昨年も落としていたので、そんなには気にしていません。重要な試合には弱いような…。
さあ、ここからです!

さて試合前やラッキー7攻撃前に、それ行けカープ」のリレー映像が流れますが、今年のバージョンでは、ラッキィ池田さんの振り付けが!

詳細はカープ公式サイトのニュースリリースで。

YouTubeのカープ公式チャンネルでは動画も見られます。
これを見ながら、振り付けを練習しないと!

●出演者一覧
市川弘太郎さん(歌舞伎役者)
宇治原史規さん(ロザン)
尾関高文さん(ザ・ギース)
岸田繁さん(くるり)
小林克也さん
塩見大治郎さん
島谷ひとみさん
鈴木福くん
谷原章介さん
内藤哲也さん(新日本プロレス)
槇原敬之さん
松田美里さん(わーすた)

しかしラッキー7の攻撃前はバルーン風船を手に持っているから動くのが難しそうかなぁ。なおYouTubeのカープ公式チャンネルでは過去のバージョンも見られます。

2017プロ野球本日開幕!中国新聞はカープ特別ページ付き!
いよいよ本日、3月31日(金)、プロ野球が開幕ですね! この日を楽しみしていた人も多いでしょう。 ワクワクして、昨日はなかなか眠れず、そ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク