元カープの黒田博樹さんがキリンビールの新CMに!30秒編/15秒編/メイキング映像が公開中!

シェアする

元カープの黒田博樹さんが、現役引退後初めてCMに出演されました。
出演されているのは、キリンビールの新CM「淡麗 まっすぐに 一本道」編。

新CMが放送されるのは、本日3月31日(金)から。
日付が切り替わると同時に、キリンビールの特設サイトで動画が公開されました!

公開されているのは新CMの30秒バージョン15秒バージョン、そしてメイキング映像です。

カリフォルニアの真っ直ぐな道を、しっかりと一歩一歩、歩いていく姿。
黒田さんの生き方そのもので、めちゃくちゃ恰好良いです。必見ですよ!

30秒バージョン

15秒バージョン

メイキング映像

さらに、応募マークを集めて応募すれば、きめ細かな泡が出来る専用泡サーバーが貰える「絶対貰えるキャンペーン」も実施。応募期間は4月4日(火)~6月26日(月)まで(当日消印有効)。
淡麗はよく飲んでいるので、応募条件は簡単にクリア出来そう。応募してみようかな。


ちなみに、黒田さんは本日3月31日の開幕戦テレビ中継で、ゲスト生出演!
こちらも楽しみです!

(追記)
応募するために買ってきました。まだまだ足りないですけれど。飲みながら応援します!

2017プロ野球本日開幕!中国新聞はカープ特別ページ付き!
いよいよ本日、3月31日(金)、プロ野球が開幕ですね! この日を楽しみしていた人も多いでしょう。 ワクワクして、昨日はなかなか眠れず、そ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク