本日3月19日(日)10:30~第89回選抜高校野球の第1回戦「至学館 vs 呉」です!

シェアする

現在アリゾナ州メサのスローン・パークで行われている侍ジャパンの練習試合「シカゴ・カブス vs 日本」(日本時間3月19日5:05から開始、テレビ放送はJ SPORTS 2で4:55~)。
現時点(6:51)では6回裏が始まったところでまだ試合中ですけれど、この試合では菊池選手がまた魅せてくれました!
カープからは田中選手、菊池選手、鈴木選手がスタメンで、菊池選手は1回表にレフトへの先制ホームラン! 1回裏のグラブトスも惜しかった。そして鈴木選手も2回表にサードへの強襲ヒット! 暖かい場所に行って、打撃も良くなってきたかな。
藤浪投手は相変わらずの荒れ球でした……。増井投手や松井投手も打たれ、点数は6対1で負けている展開ですが、色々経験を積んで欲しいですね。
(追記:田中選手もセンター前ヒットを打って最終的に6対4で終了)

さて国内では今日から春のセンバツが始まります!
広島からは呉市立呉高等学校が出場、開会式直後の1回戦、愛知県の至学館と戦います。
全組み合わせ表は、日本高等学校野球連盟ホームページこちらで(PDFが開きます)。

呉市立呉高等学校の野球部は、創部10年で初出場です!
相手は愛知県の至学館。こちらも初出場ですね。
試合は10:30~で、テレビ放送はNHK総合で3/19(日)10:05~


じっくり観る事は出来無さそうですが、応援しています!
頑張って下さい!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク