明日3/18(土)広島駅南口地下広場で佐々木リョウさんのLIVE&廣瀬純さんのトークショー開催!

シェアする

昨日、静岡草薙野球場で行われたオープン戦。ネット配信でところどころしか見る事が出来てないんですけれど、なかなか打線が繋がらないですね……。何となく一昨年の雰囲気に似ていて、ちょっと心配。特にエルドレッド選手はバッドが湿っていて。開幕までに復調してくれれば良いのですが。
そんな中でも丸選手は調子を上げてきていますし、安部選手もスリーベースヒットを打っていましたし。また中崎投手は貫禄がありましたね。まだスピードはそんなに出ていませんでしたが、見ていて何か打たれる気がしなかったです。1安打も十分打ち取っていた内容でした。

さあ明日3月18日(土)は、選手全員が「黒田博樹特別ユニフォーム」を着用した特別試合。黒田さんの始球式もあるので楽しみです!

3/18のオープン戦は黒田さんが始球式を!!選手全員「黒田博樹特別ユニフォーム」を着用
3月18日(土)に行われるカープ vs 日本ハムのオープン戦で、カープOBの黒田博樹さんが始球式で投げられるそうです! このニ...

さらに明日の夕方には、広島駅地下南口の広場で、バリAじゃんラジオでお馴染みの三次市出身シンガーソングライター「佐々木リョウ」さんのLIVEと、カープOBで現在RCCのプロ野球解説者「廣瀬純」さんのトークショーが開催されます。

廣瀬さんから見る今年のカープの様子など、ここだけの話も聞けそうですね。

また会場ではザ・メディアジョンが出版する「カープが優勝した25の理由」の販売が行われ、書籍購入者にはトークショー終了後に、廣瀬さんのサインを頂けるようです(先着30名、整理券配布)。マツダスタジアムでオープン戦が行われた後になるため、早めに行かれたほうが良さそうですね。

日本一目指して頑張れカープ!皆で一緒に敬礼しよう!! 廣瀬純トークショー
日時:2017年2月18日(土)17:30~
会場:広島駅南口地下広場
住所:広島市南区松原町9-1
http://www.yaleyale.jp/?cn=100370
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク