「Yahoo!カーナビ」がきせかえボイスに対応!第1弾はアイドルマスターのシンデレラガールズより島村卯月、渋谷凛、本田未央!

シェアする

スマホがカーナビになる「Yahoo!カーナビ」。知らない場所に出かける時は、もう必須のアプリとなっていますが、この「Yahoo!カーナビ」のナビ音声を好きなキャラクターの音声に変更出来る「きせかえボイス」機能に対応しました!
Android版は3月2日から公開されていましたが、iOS版も3月6日のアップデートで、この機能が利用出来るようになりました。

「きせかえボイス」を利用するには、左上のバーガーメニューから「きせかえボイス」を選びます。第1弾として利用出来るのは、「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する島村卯月、渋谷凛、本田未央の3名!
アイドルと一緒にドサ周り…ならぬドライブを楽しみたいプロデューサーの皆様に朗報です!

 

画面上の「利用する」をタップすると、画像が音声データがダウンロードされて利用出来るようになります。画面上の自車アイコンも変更可能。

ちなみに、マナーモードにしていても
「ここに行くのね!おっけーおっけー♪」(島村卯月)とかわいらしい声が流れました。
使う場所によってはご注意を。

アイドルマスターといえば、立町にあったやよい軒がなくなってしまいましたね。
広島1号店ということで、9年間もあの場所でがんばってくれていたとのことです。
近隣にも数店舗あるとはいえ、少しさびしいですね。

スポンサーリンク

「ガソリン代一生分無料」キャンペーンも実施中!

ちなみにYahoo!カーナビでは、現在「ガソリン代一生分無料」キャンペーンも実施中です。Yahoo!カーナビを起動すると1日1回スタンプが貰え、スタンプを集めてくじ引きにチャレンジすると、抽選でガソリン代一生分相当のENEOSプリカといった賞品が当たるそうです。

エントリー期間は3月10日(金)まで。詳細はこちらをご確認下さい。

Yahoo!カーナビ - 渋滞情報も全て無料のナビアプリ

Yahoo!カーナビ – 渋滞情報も全て無料のナビアプリ
無料
posted with アプリーチ

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク