エディオン広島本店が本館建替で完全閉店セール実施中!3/3(金)~、完全閉店は4/9(日)

シェアする

エディオンは70年目の節目という事で、広島本店を建て替えるため3月3日(金)から3月9日(木)まで広島本店で完全閉店セールを実施しています。3月3日の新聞にはB1サイズ、新聞見開きの2倍となる超巨大な折り込みチラシが入っていました。

エディオン広島本店 本館は、4月9日(日)をもって完全閉店し、2019年まで建て替え工事を行うとのこと。また新館も改装のため5月末まで一時閉店、2017年6月に改装オープンする予定だそうです。詳細はエディオンのイベント情報ページで。

あの本館部分が、2年間も無くなるなんて驚きです。
小さい頃は、広島市内に行くと、エディオン本館(当時はダイイチ)に行って最新家電を眺めてはワクワクし、そごうでご飯を食べて、市民球場で野球を観て帰るというのが楽しみでしたから。

ちなみに1975年の第一産業の頃はこんな感じだったんですね。これは知らなかった。
ちょっと男らしいカープ坊やがでかでかと!

完全閉店セールは来週の3月9日(木)まで行っているようなので、家電の買い替えを検討されている方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

 

(追記)
本日3月10日(金)にも折り込みチラシが入っていました。今度はセール期間が3月10日(金)~3月16日(木)になっています。毎週やっていくのかな!?

(さらに追記)
やっぱり今週もチラシが入っていました。第3弾です。

 

(またまた追記)
毎週恒例になってきたエディオン広島本店の閉店セールチラシ。毎週あるので、さすがにタイトルもちょっと変更。
本館B1階の「音楽・映画ソフト」フロアは3月26日(日)までのようです。
なお、いくつかの専門館は先行オープンするみたいですね!

 

(追記)
3月31日のチラシ。いよいよ残り10日間のようです。

現地もこんな感じ。

エディオン広島本店 本館
広島県広島市中区紙屋町2-1−18
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

【広島東洋カープ】エディオン広島本店8Fにリーグ優勝トロフィーを展示中!1/29(日)まで
2016年、大きな感動を与えてくれたペナントレースの優勝トロフィーが、紙屋町のエディオン広島本店に展示中です。 8Fで展示されているの...
4/14(金)広島駅前に「エディオン蔦屋家電」がグランドオープン!
CMや広告などがバンバン流れるようになってきましたが、いよいよ「エディオン蔦屋家電(つたやかでん)」が明後日4月14日(金)にグランドオープ...
エディオン広島本店 新館が明日6/2(金)にリニューアルOPEN!カープやサンフレッチェの観戦チケット・グッズが当たるキャンペーンも
エディオン広島本店 新館が明日6月2日(金)にリニューアルオープンするようです。 エディオン広島本店と言えば、本館部分が201...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク