藤三でお菓子を買ってカープ公式戦観戦ペアチケットを当てよう!

シェアする

カープ選手は沖縄キャンプが始まり、WBC代表は今日2月23日(木)から合宿に入るなど、野球の季節まで、もうすぐですね。今週末の2月25日(土)は、カープは中日とオープン戦WBCは侍ジャパン オープニングマッチ。楽しみです!

【広島東洋カープ】2017年度プロ野球の公式戦や交流戦の試合日程が発表!開幕は3/31(金)
ついに2017年度のセ・パ公式戦の日程が発表されましたね! 全試合の日程については日本野球機構(NPB)のホームページで見られます。またP...

さてカープの公式戦チケットは、先行受付が大体終わりましたね。先行受付期間が残っているのはe+(イープラス)くらいかな。

ファン倶楽部会員限定の先行販売、セブンチケットはほとんど取れませんでしたが、ローソンチケットの抽選がけっこう当たったのと、イープラスの先着受付で、大体希望日は取る事が出来ました。

カープ戦のチケットと言えば、スーパーマーケット「藤三」でも対象のお菓子を買って応募すれば、抽選で35組70名にカープ公式戦観戦ペアチケットが当たるキャンペーンを実施しているようです。

不二家カバヤ食品おやつカンパニーブルボンいずれかの商品(税込300円以上)を含むレシートを貼って応募します。期間は2017年3月31日(金)まで。
普通にお菓子を買えば応募条件を満たせそうなので、藤三に行かれる方はチャレンジしてみてもいいかも。

アストラムライン中筋駅そばにスーパーマーケット「藤三」が出来ていました、近日オープン!
アストラムラインの中筋駅には、広島空港とバスセンターを結ぶエアポートバスのバスターミナルがあるため、たまに利用する事があるのですが、先日中筋...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク