本日1/21は「フロントドア」で大瀬良投手、「炎の体育会TV」でファン感大縄跳び、1/22は「アメトーーク!」で前田投手や鈴木選手が出演!

シェアする

昨日は凄く寒く、吹雪いていましたが、広島市内は先週のように積もるまではいかなかったので、ひとまずは良かったですね。今日もかなり寒いですけれど。
さて今日と明日は、いくつかカープ選手が出演する番組がありますね。お昼に放送するものもあるので、ちゃんと録画の予約をしておかないと。

スポンサーリンク

本日13時からの「フロントドア」は大瀬良投手特集!

毎週土曜日13:00~14:00に広島ホームテレビで放送されている「フロントドア ひろしま深堀りライブ」。1週間の広島のニュースやスポーツをまとめて放送する番組ですが、本日の放送では「フカボリスタジアム」で「大瀬良大地2017年の覚悟」と題し、大瀬良投手についての放送が予定されています。大瀬良投手にはぜひ活躍して欲しいと願っているので、放送楽しみですね。
その後の「フカボリJ」で予定されている「クラウドファンディングの世界」というのも少し興味深いです。

1/21(土)13:00~14:00 広島ホームテレビ
フロントドア ひろしま深堀りライブ
http://home-tv.co.jp/frontdoor/index.php

「炎の体育会TV」でカープファン感の大縄跳び対決!

アスリート vs 芸能人の真剣勝負などで、スポーツの熱さ・激しさ・楽しさを紹介するスポーツバラエティお届けする「炎の体育会TV」、毎週土曜日19:00からRCCテレビで放送されている番組ですが、本日の放送は「カープファン感謝デー」で行われた大縄跳びの模様が放送されます。YouTubeの公式チャンネルでもその模様が少し紹介されていますね。

1/21(土)19:00~20:54 RCCテレビ
炎の体育会TV~総勢54名!超豪華アスリート一挙集結SP「カープ大縄跳び参戦」
http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/

「アメトーーク! 絵心ない芸人」で鈴木誠也選手がデビュー!

1月22日(日)18:57から放送される「アメトーーク!」は「絵心ない芸人」。前田健太投手が出演するのは当然ですが、そのマエケンの推薦によりVTRですが鈴木誠也選手も出演されるとのこと。松山選手や大瀬良投手も出演されるそうで楽しみですね!

1月22日(日)18:57~19:58 広島ホームテレビ
日曜もアメトーーク! 絵心ない芸人
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/0661/

1/24(火)、アメトーーク!絵心ない芸人のLINEスタンプが登場!マエケン画伯作成のスタンプも!
衝撃の連続だった先日のアメトーーク!「絵心ない芸人」回。 我らがマエケン画伯も相変わらずの独特の筆致を披露して下さいました。 そ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク