本日1/16(月)のRCCテレビ「ニュース6」で「チームマエケン」の沖縄自主トレ密着取材が!

シェアする

昨日行われた「名球会フェスティバル2017 in宮崎」。超豪華でしたね。特に黒田投手と前田智徳さんや新井選手との対決は鳥肌モノでした! もっともっと見たかったし、何より現地で見たかったー。ちなみに日テレG+での再放送は1月22日(日)10:30~13:30と1月28日(土)18:30~21:30。BS日テレは1月28日(土)19:00~19:54ですね。

さて今日も見逃せない番組があります。
RCCテレビの「ニュース6」で「チームマエケン 沖縄自主トレ密着取材」の模様が放送されるそうです!

メンバーは前田 健太投手、中田 廉投手、大瀬良 大地投手、戸田 隆矢投手、飯田 哲矢投手の5名。そういえば、以前、前田投手のInstagramにも写真が載っていましたね。

中田投手は今季からは背番号が「34」から、昨年まで廣瀬選手が付けていた「26」へ。復活を遂げて欲しいですね。
大瀬良投手は先発へ挑戦。そもそもチーム事情で後ろに回されており、完投・完封出来る力があるので先発で素晴らしいピッチングを期待したいです。
戸田投手も完封した時のようなピッチングで、ランナーが出ても動じる事無く、強気強気で攻めて欲しいです。
飯田投手は貴重な左腕中継ぎ。威力のあるストレートとチェンジアップで一軍に定着し、今度こそ、あの歓喜の輪に加わって欲しいですね。

「チームマエケン沖縄自主トレ密着取材」の放送は1月16日(月)18:15から。多分リアルタイムで見られるんじゃないかと思うけれど、録画録画と!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク