グランドプリンスホテル広島の「いちごブッフェ」が本日1/15(日)より開始!15周年記念で昨年比2倍以上のスイーツを用意

シェアする

昨晩、うっすらと雪化粧しているなーと思っていたんですが、朝起きてびっくり!
市内でも一面銀世界でした!
 

芸備線は一部区間で運休しているとか。高速2号線や3号線は通行止めのようです。今日が日曜だったので影響はまだ少なそうですが、センター試験は2日目ですし、今でもまだまだ降っているので、ちょっと心配です。

さて話はがらっと変わりますが、南区にあるグランドプリンスホテル広島で毎年人気の「いちごブッフェ」が、今年度は本日1月15日(日)より開始されます。

例年は2月から開催されているこちらのイベントですが、今回はイベント開催15周年記念ということで、実施期間の前倒しや、土休日の開催、そして昨年の2倍以上となる50種のデザートメニューを提供されるとのこと。
さらに、これまでのピザやパスタに加え、ローストポークやブイヤベース、土休日にはズワイ蟹のピラフやフカヒレスープ、ローストビーフなどのランチメニューも提供されるそうです!

グランドプリンスホテル広島の「いちごブッフェ」案内ページに掲載されている写真を見ると、もうたまりません、今すぐ食べに行きたい!


実は前から始まるのを楽しみにしていたんですよね。
ホームページでは席の予約なども行えますが、やっぱり土曜日や休日はすぐに埋まっちゃいますね。
会場からの景観も最高ですし、今度天気の良い日に行ってみようと思っています!

グランドプリンスホテル広島 いちごブッフェ
期間:2017年1月15日(日)~4月28日(金)
時間:12:00~13:30、14:00~15:30(90分2部制)※土休日は11:30~
会場:平日23階 スカイラウンジ「トップ オブ ヒロシマ」、土休日21階 中国料理「李芳」
住所:広島県広島市南区元宇品町23-1
http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク