明日1/7(土)開催予定のカープ選手と過ごせるイベント一覧!テレビの特番も!

シェアする

年が明け、カープ選手もトレーニングを開始されているようですね。新井さんも凄く鍛えられているようですし。ただ何よりもまずは、昨夜入ってきたニュースで、赤松選手の手術が無事終わったと聞き、ほっとしています。入院期間は1~2週間、運動再開の見込みは1~2ヵ月後とのこと。また笑顔や活躍を見たいですし、ゆっくり治して前例になって欲しいです。いつまでも待っています。

さて明日1月7日(土)もカープ選手と過ごせるイベントがいくつかありますね。観覧無料の広島テレビ住宅展示場イベント「進め!スポーツ元気丸トークショー」は、ステージ終了後には観戦チケットや優勝記念グッズが当たる抽選会があるようですし、幼稚園以上小学生以下を対象に抽選で5名程度は選手と一緒にキャッチボールが出来るそうです。これは嬉しいでしょうね!(抽選会やキャッチボールには参加券が必要)
また東京で開かれる「元カープ 廣瀬純さんと一緒に新年会!」は、昨日の時点ではキャンセルにより空席が10席あったようですけれど、どうなったかな。

テレビ番組では、19:00からRCCテレビで放送される「ジョブチューン 神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだスペシャル!」が楽しそう! 普段聞けないような話も出てきそうです。これは録画予約しておかなければ。

スポンサーリンク

1/7(土)カープ選手と会えるイベント一覧

進め!スポーツ元気丸トークショー 住宅宣言吉島
日時:1月7日(土)①11:00~、②14:00~
選手:石原 慶幸、會澤 翼
会場:住宅宣言吉島
住所:広島県広島市中区吉島東1-15-2
http://www.htv.ne.jp/housing/yosijima/event.html
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

進め!スポーツ元気丸トークショー 東広島ハウジングフェア
日時:1月7日(土)①11:00~、②14:00~
選手:岩本 貴裕、堂林 翔太
会場:東広島ハウジングフェア
住所:広島県東広島市西条中央3-23-18
http://www.htv.ne.jp/housing/higahiro/event.html
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

元カープ 廣瀬純さんと一緒に新年会!
日時:1月7日(土)15:00~(受付は14:30~)
選手:廣瀬 純、木村 一喜
会場:ひもの屋 祖師谷店
住所:東京都世田谷区祖師谷3-35-12
出逢いのある「カープ居酒屋 亀山社中」Facebook
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

静岡自主トレトークショー
日時:1月7日(土)17:00~(開場は16:30~)
選手:久本祐一、菊池 涼介、土生 翔平、庄司 隼人、磯村 嘉孝
会場:ホテルセンチュリー静岡4F クリスタルルーム
住所:静岡県静岡市駿河区南町18-1
静岡自主トレ(久本塾)Facebook
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

【広島東洋カープ】カープ選手に会える!トークショーやサイン会等のイベント一覧
シーズンオフに入り、カープ選手のトークショーやサイン会などのイベント情報が続々と発表されていますね。選手に直接会えるのでとても楽しみ♪ 沢...

1/7(土)カープ選手が出演するテレビ特番一覧

1/7(土)3:00~4:00 [再] RCCテレビ
ゴルフの花道新春SP 初打ち勝負! 最高で~す!! 神ってる男たちVS美人女子プロ
選手:松山 竜平、廣瀬 純(番組情報

1/7(土)11:25~11:45 広島ホームテレビ
カープ道 カープ野球教室
出演選手:岩本 貴裕、九里 亜蓮(番組情報

1/7(土)14:30~15:55 テレビ新広島
広島県スポーツ振興チャリティーゴルフ大会
出演選手:多数(番組情報

1/7(土)19:00~20:54 RCCテレビ
ジョブチューン 神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだスペシャル!
出演選手:前田健太、野村祐輔、安部友裕(番組情報

【広島東洋カープ】年末年始のカープ特番まとめ 2016年~2017年
クリスマスも終わり、今年も残すところあと6日。早いもんですねー。 カープ選手と会えるイベントも段々と終わりに近づいてきました。 その代わ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク