金座街の廣文館書店で新井さん絵本原画展が開催中。中田廉投手応援袋、黒田ユニも在庫アリ

シェアする

先日、所用があって広島パルコ近くにある金座街の廣文館書店へ参りました。
すると、なんと新井さん絵本の原画が飾られていましたよ~!
さらに、なかなかレアな(!?)グッズにも出会えました。

スポンサーリンク

金座街廣文館2Fで新井さん絵本の原画展が開催中

12/22まで広島都市学園大学の宇品キャンパスで、新井さんの絵本の原画展が開催されているということはニュースで知っていましたが、そちらでの展示が終わって、現在は金座街の廣文館で展示が行われています。
開催期間は1月9日(月)までとのことです。
とても気軽に寄れる雰囲気ですので、お近くに足を運ばれた際は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

中田廉投手の応援福袋&黒田ユニの在庫もあり!

原画展は2Fのカープグッズコーナーで開催されているのですが、グッズコーナーには、2017年から背番号が34→26になる中田廉投手の福袋グッズもありました!
レプリカユニフォーム、Tシャツ、DVD、アスリートマガジン最新号がついて1万円と、お得なお値段設定になっております。
34背番号のユニフォームを手に入れる貴重なチャンスかも!?

ちなみに、中田廉投手が大好きというジェラート屋さんも、このすぐ近くにあります。

引退した黒田投手のレプリカユニフォーム(ホーム)もまだ少しありましたよ!
引退を表明して以降、どこも売り切れというニュースを見ましたので、欲しい方はチェックしてみては。

【広島東洋カープ】新井さんがなんと絵本に!「新井貴浩物語 がむしゃらに前へ」12/10発売!
ビッグニュースが舞い込んできましたよね! なんと新井さんが絵本になる! いやー本当に驚きました。 タイトルは「新井貴浩物語...
カープ新井選手の絵本「新井貴浩物語」の原画展に行ってみました!6/30(金)まで開催
昨年2016年12月10日に発売されたカープ新井選手の絵本「新井貴浩物語 がむしゃらに前へ」。まさか現役野球選手が絵本に!?と驚かされました...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク