「君の名は。」がより高画質・高品質サウンドのIMAX対応シアターで上映されます!1/13から

君の名は。」の人気は凄まじいですね。興行収入は205億円を超えたとか。「ハリー・ポッターと賢者の石」の203億円を超え、歴代4位だそうです。
これより上位は「アナと雪の女王」(254.8億円)、「タイタニック」(262億円)、「千と千尋の神隠し」(308億円)ですね。

中国での興行収入も日本円で90億円を超えたそうで、過去上映された日本映画の記録を超えたとか。新海誠監督映画のファンとしては嬉しい限りですね! 監督が一番戸惑われてそうですけれど。次回作のプレッシャーが凄そうですけれど、やはり期待してしまいます。

さてその「君の名は。」ですが、2017年1月13日(金)から全国のIMAX対応シアターで上映されることになりました。作品の公開シアターリストのページで、対象となる劇場が案内されています。

広島県では福山にある「福山エーガル8シネマズ」で上映されるようですね。
IMAXって、まだ観たことないんですよね。
詳しくはIMAXデジタルシアターの解説ページに記載されていますが、独自のデジタル・リマスタリング技術でより高画質に、よりリアルなサウンドになっているようです。

新海誠監督のあの綺麗な映像を、より高画質スクリーンで観られるのはいいですねー。
広島市にも出来ないかな。

福山エーガル8シネマズ
広島県福山市神辺町大字新道上字2-10-26 フジグラン神辺 3F
http://www.furec.jp/e8/annai/index.php
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

明日8/26(金)から新海誠監督の新作映画「君の名は。」が公開されます!
新海 誠監督の作品を最初に知ったのは、多くの人達と同じだと思いますが「秒速5センチメートル」ですね。話題になっていたので観てみようかなと、軽...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする